【レビュー】ソーラブ&サンダー関連商品 【76207】新アスガルド攻撃

今回はソーラブ&サンダー関連商品の【76207】新アスガルド攻撃を紹介します。

 

 

 

 

全体

 

こちらがセット内容ですが値段は公式で2980円です。

 

付属フィグは3体

  • ソー
  • ゴア
  • ジェーン

あと一応シャドウモンスターらしきものもついてきます。

フィグ解説行きましょう。

msm.to

フィグ

ソー

 

新衣装ですね。

青に金と黒がよく映えます。

 

彼は赤いマントとストームブレイカーがついてきます。

実はストームブレイカーデザインが変更されています。

気付きました?

左が今回のストームブレイカーです。

持ち手が長くなり、スリムな印象を受けます。

なおつかめる範囲は変わっておりません。

なおいつものデュアルフェイスで雷を使ったときの顔です。

 

ゴア

今作のメインヴィラン

足のプリントはなく、上半身に包帯のようなプリント。

真っ黒のネクロソードを持っています。

 

 

後ろにも服のプリントがありました。

 

ジェーンフォスター

 

ムジョルニアでソーの力を手に入れたソーの彼女です。

 

上半身と下半身に細かいプリントがある良フィグです。

ヘルメットをかぶり、マントをつけています。

 

 

このヘルメットは髪と一体化しているヘッドパーツです。

 

デュアルフェイスで歯を食いしばってる顔とにっこり顔があります。

 

シャドウモンスター

 

最初見たときにこんな奴いたっけと思ってしまいました。

 

ですがパーツが中々に優秀でツタやボールジョイントがついています。

なので結構自由度が高いです。

 

 

こんなポーズもとれます。

カニかよ

これに関しては書くことはあまりないです。

 

まとめ

フィグは3000円で三体ついてプリントがすごく綺麗なのでフィグ目当てで買うっていうのもありかなと思います。

 

シャドウモンスターについてはすごく微妙でした。

 

ソーラブ&サンダー関連商品はあと一つありますが、コーグとヴァルキリーがつくだけで値段が倍になってしまいコスパは少し悪いような気がしました。

 

では皆さん良い1日を。

msm.to