【レビュー】レゴサノスのメカスーツ

今回はレゴマーベル76242レゴサノスのメカスーツの紹介です。

 

 

msm.to

 

全体

 

 

セット内容は

メカスーツ

サノス

 

お値段は2080円メカスーツは1000円台で買えたんですけど値上がりしてしまいました。

 

フィグ

 

フィグはサノス一体です。

 

レッグにはプリントがなく、上半身には青い服に金色のプリントがあります。

 

腕と顔は紫です。(当たり前だよ)

 

顔は怒ってますね。

 

 

背中にもおなじようなプリントがあります。

 

メカスーツ

 

 

ブレードの炎は自分でつけたので買ってもついてきません。

 

特筆すべきはブレードとガントレットです。

 

なんとこのセット2000円で無限の石が6×4で24個ついてきます。

 

4は予備も込みです。

 

つまり2000円で宇宙の半分を消せてしまいます。

 

安すぎる

 

ブレードはもう単純にかっこいいですよね。

 

 

膝と肘には新パーツで動かせません。

 

 

乗せてみました。

 

メカスーツってこの比率で違和感ないのがすごいですね。

 

購入はこちらから↓

msm.to

今回はこれで終わりです。

皆さん良い一日を。