【レビュー】レゴ76194エンドゲーム最終決戦②

今回はレゴ76194エンドゲーム最終決戦のフィグレビューです。

 

 

 

【アイアンマン】

 

アイアンマンです。

 

このセットはMr.85です。

 

マスクは開きます。

 

 

この顔といつもの顔がついてきます。

 

キャプテンアメリカ

 

付属品はムジョルニアとシールドです。

 

ちなみに髪の毛も付けます。

 

 

イケメンですね。

 

ブラックパンサー

 

彼付属品こそはないけど、プリントが美しいです。

 

 

もちろんうしろにも。

 

【ワンダ】


彼女はピンクのエフェクトパーツがついてきます。

 

 

魔法を使っているときの顔

 

【チタウリ】

 

サノスの部下、足軽です。

 

銃を所持しています。

 

 

背面

 

【サノス】

 

デカフィグのサノスです。

背中には2×2のポッチがついています。

 

【ソー】

 

いつもの顔にいつもの衣装です。

この顔すごい好きなんですよね。

 

アントマン



これはマイクロフィグです。

サイズを比較してみましょう。

 

…サノスでか。

 

【最後に】

いろんなフィグとクオリティの高い建物がついてきて10000円なので、初めてみたいなぁって方にお勧めです。

 

http://msm.to/69suulQ

ここから見れます(商品を)

 

では皆さん良い一日を