LEGO PABに行ってきました。①

今回はレゴストアのピックアブリックに行ってきました。

 

採ってきたパーツはこんな感じです。

 

 

緑多めです。

 

岩壁

 

葉っぱと葉っぱ

 

大量のボールジョイント

 

水色クリアタイル

 

いい感じのタイル

 

いい感じのタイル2回目

 

ミニフィグを置けそうな黒タイル

 

ライトセーバーと黒いソレ

ちなみにずっと写ってる透明棒もありました。

 

ホントにいいパーツがあるところで良かったです。

 

ちなみに私はSサイズでやりました。

 

これをやるときにはタイルなど小さいのが欲しいときにやりましょう。

 

ではよい一日を。