【レビュー】レゴスパイダーマン30443橋の上での戦い

今回はレゴポリバッグ、スパイダーマンの30443を紹介します。

 

 

msm.to

 

 

全体

 

 

セット内容はこんな感じ

ドローン一機

スパイダーマン FFH仕様

 

少ないじゃんと思った方もいると思います。

 

このセット定価500円前後です。

 

500円でFFH仕様のフィグとドローンついてくるのは安すぎです。

 

フィグ

 

スパイダーマン(アップグレードスーツ)

 

ファーフロムホームの最後の戦いで着用していたスーツです。

 

赤と青が基調のスーツとは違い、

赤と黒で構成されておりところどころにある白のラインがとてもかっこいいです。

 

手に持っているのはスパイディのウェブが切れ絶体絶命の時にピーターがとっさに使った看板です。

 

この手に持っている白いのはシューターで横から押すと発射します。

 

 

背面にはドアップの蜘蛛のマーク

カッコいいですね

 

ドローン

 

 

ドローンは他の製品に比べたら段違いで再現度が高いです。

 

 

上面はシールでメカメカしさを表現しています。

 

まとめ

今回のセット500円でクオリティの高いフィグとドローンがついてくるので見かけたら即購入でいいと思います。

 

ですがコンビニ商品だったので店にはなく、ネット通販やトイザらスを探すといいと思います。

 

msm.to

 

では皆さんよい一日を。