【レビュー】LEGO【76205】ガルガントスとの対決の紹介

今回はレゴ マーベルのガルガントスとの対決を紹介します。

  

 

 

  組み立ては完了してありました。

 

  

  ドクターストレンジは私の一番好きなキャラですごく興奮しています。

 

  次はフィグから詳しく見ていきましょう。

 

  ドクターストレンジ。

  最近映画に出る機会も増えましたよね。

  さて、彼には服と足両方にプリントがあります。

  そして手に持っているのは魔法のシールドですね。

  シリコン製なのかな?マントもついてきます。

  腰辺りにスリング・リングがあって中々細かいフィグです。

  彼はデュアルフェイスで、笑顔と怒った顔があります。

  一応マントを外してみました。

  見えない背中にもプリントがあってなかなか細かいですね。

  お次は現ソーサラースプリームのウォンです。

  彼にも胴と足両方にプリントがあります。

  このウォン衣装が映画の結構近いです。

  紫の足に金色が映えますね。

  彼が手に持っているのは、ストレンジと違って紫ですね。

    単にストレンジとの差別化でしょうか。

  後ろ姿です。

                         …かっこいいですね。

             いうことがなかった。

  次はアメリチャベス

  マルチバース間の移動が可能な新キャラです。

  実はこのフィグ、足が短く背の低いキャラになってます。

  服のフォークのプリントが可愛いですね。

  彼女の持っている虹って何なんですかね。 見覚えが全くない…

  水色のエフェクトがあればなぁと思っています。

  彼女もストレンジ同様デュアルフェイスです。

  にっこり顔と自信にあふれた顔です。

  後ろ姿は大きな星が特徴的ですね。

 

  フィグはこれくらいでガルガントスいきますよ!

 

  正面

  背面

 

  さてこいつ誰だ?と思っている方もいると思うので解説すると、

  ドクターストレンジMOMの序盤に出てきたタコです!!!

                                 雑か

  前置きはこれくらいにして、紹介しましょう。

  まず目につくのが愛らしい一つ目ですね。

  見ればわかると思いますが、黄色とオレンジの眼球です。

  彼の触手には種類があって、

  足4本

  太い触手4本

  中触手4本

  口に4本

  と合計16本生えてます。

                      ついでに眉毛6本

  口と足以外の触手はボールジョインドなので自由に動きます。

  

  そしていろいろなパーツで丸くしているので握り心地がすごくいいです。

  

 

  最後にこのセットで撮った写真を載せておきます。

           ↑

        ウォンさん⁉

   大丈夫。ここならバレない。

   前が見えねぇ…

 

 最後の最後にアマゾンの販売ページ貼っときます。

 

www.amazon.co.jp

 

  (余談)

  まだまだ家にレゴがあるので順に紹介していきたいです。

  今後ともよろしくお願いいたします。