【レビュー】レゴ76192エンドゲーム最終決戦①

今回は76192エンドゲーム最終決戦の紹介をします。

価格はいま10000円前後ですね。

 

 

全体

 

このセットフィグがすごい豪華ですよね。

 

 

説明書のこのページすごい好き。

 

外装

 

外装はこんな感じです。

 

このセットサイズ感抜きでみると結構クオリティが高いです。

 

特に2階部分の窓ですね。

 

上のアンテナは360°稼働します。

 

 

横には大砲がついています。

 

多分レゴの中で二番目に威力が高いです。

 

一番はこれ↓

スターウォーズシリーズに多い棒状のガンです。



これも360°動かせてたてにも動きます。

 

 

こっちはシールでただのオブジェです。

 

内装

 

裏はこうなっています。

 

1階から見ていきましょう。

 

 

1階にはアイアンマンの研究室があります。

 

ちなみにこれ私が勝手に作っただけで、本当はこうなります。

 

 

 

右には牢屋があり、デカフィグのサノスを入れることもできます。

 

 

あ…

 

 

2階では3人で休憩できます。

 

コーヒーカップが可愛い。

 

 

ロケットとキャプテンマーベルと通話してるみたいです。

 

あとはなにかわからないけど銃2丁です。

 

 

アントマンのバンです。

 

完成度高いですね。

 

サイドミラーが細かくていいと思います。

 

 

 

量子バンなのでひらくとこうなります。

 

シールです。

 

 

開くと中はシンプルです。

 

2体は座れます。

 

最後に

msm.to

 

今回は建物だけです。

フィグはまた次回ですね。

 

そういえば今月同じ名前のものが発売されましたね。

 

では皆さん良い一日を。