【新商品】8月のレゴがアツい

今回はレゴマーベルの新作について話していきます。

目次

8月発売の新商品

8月では6つの新商品が発売されています。

  • 76249ヴェノム化したグルート
  • 76250アダマンチウムクロー
  • 76261スパイダーマンファイナルバトル
  • 76262キャプテンアメリカのシールド
  • 76263ハルクバスターとサノスの対決
  • 76266エンドゲーム最終決戦

 

スパイダーマンファイナルバトル

今回は私が特に気になったスパイダーマンだけ紹介します。

なお私は購入を諦めました。

 

公式の画像を使わせていただきます。

 

やっと発売されましたね。

正直NWH商品はもう出ないのかと思ってました。

 

付属フィグは9体

 

リザードがないのが悲しいですね。

 

自由の女神の周りに鉄骨がある構図で

フィグ配置も躍動感があふれています。

 

有名シーンすぎていろんな方がMOCを作ってましたね。

 

新しいパーツがたくさんあります。

 

蜘蛛の巣(MJの後ろのパーツです)

斜めになった透明スタンド(グリーンゴブリン)

雷パーツ(エレクトロの背負いものです)

グリーンゴブリンのかぼちゃはミニフィグヘッドですね。

 

自由の女神は茶色ベースでまつ毛のウインナーパーツで良くできています。

 

今回は以上です。

ホントに素晴らしい商品なのでお金に余裕のある方買ってみてください。