【もうすぐ発売!】LEGO【71039】マーベルミニフィグ2

今回は来月10月発売のミニフィギュア マーベルシリーズ2について話します。

500円でミニフィギュアが1体手に入るミニフィギュアシリーズ

2023年10月にそのマーベルシリーズの第二弾が発売されます。

 

いやー長かったですね。

私自身レゴを始めたのが去年なので第1弾をもってないんですよ。

前回はワンダやガモーラ、ゾンビキャプテンアメリカなどすごく豪華でした。

 

内容ミニフィギュア

さて今回の公式で出てた画像を見て一言言わせてください。

 

誰だよお前ら!

 

まぁまずは内容フィグを挙げていきます。

   です!

まぁさっき誰だよとは言いましたがもちろん知ってるキャラもいます。

画像がないじゃないかと思いました?

そうです公式から画像を引用していいのかわからなくて怖いんです!

失敬

公式のURL貼っておきます。

参考までにどうぞ。

www.lego.com

私はディズニープラス未入会なので

今回のフィグどっちかていうと知らないキャラの方が多いです。

はぁ征服者はいつ来ることやら

それでもウルヴァリンやムーンナイトはかっこよかったので

彼らが出るまでは買おうと思います。

 

短いですが今回はここまでです。

皆さん今日も良き一日を